友達の財布が見つかった件とみなとみらい

昨日の日曜日、横浜みなとみらいに行ってきました

何故かというと…

友達と友達の財布を取りに😅


GWに横浜へ行った友達が赤レンガ倉庫のビヤーイベント会場に財布を忘れてきてしまったんです💦

でもそれが見つかったと!

赤レンガ倉庫の警備室まで取りに来てくださいということで

私もお供することになりました

久しぶりのみなとみらい


先ずは警備室に向かい財布と対面

何と中身そのままで戻ってきました!


何か取られていても仕方ないと思っていたので2人でジャンプしそうなくらい大喜びしました

日本人って本当に素晴らしい!


その後はせっかくだから、一日楽しもうと近くをぶらぶらしました


マリンアンドウォークのサーフショップギャラリーでビーチサンダルを購入


カスタマイズできて1900円代はお得です


 


お腹が空いてきたので頑張って中華街まで行こうと元町方面に向かって歩いていると色とりどりの花が目に入ってきました


向こうには氷川丸が



曇り空で残念でしたが、満開の花々を見られてラッキーでした


中華街のランチは今一つで残念💦

次回は下調べしてから行こうと思います


ランチ後は再びみなとみらいに戻り

友達が話の種にということで

運河パークから桜木町までロープウェイに乗ってきました。



ロープウェイからの眺め

雨の風景もなかなかです



友達のお陰で楽しい一日を過ごせました。

財布さん、戻ってきてくれてありがとね