図書館とウォーキングとタリーズ

皆さんのブログを見ていたら、図書館で本を借りている方が多かったので私も久しぶりに行ってきました。


本を選んで図書館カードを読み込ませると(今は器械で出来るんですね)

「有効期限切れです」

と出てきました。

期限ってあるんですね〜(汗)


受付でカードを渡したら、

「カードを作られて20年、いや30年経ちますね。

おー、すごい。長い間ありがとうございます」と笑顔で言ってもらって何だかとても嬉しくなりました。

こちらこそありがとうございます、ですよ(^^)



幸せ気分で、近くのジョギングコースでウォーキング


爽やかな風が吹いていて、気持ちよく歩けました。


桜の木にアイビー!力強いです。



ウォーキングの後はタリーズで読書。

ここは窓からの眺めも良いし、適度な混み具合なので集中して本を読めるのが嬉しいです。





今日は図書館の人や自然に癒されて良い一日でした(^^)